« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水曜日)

間違い電話。

で起こされる。風邪ひきだっつーのに。あ、ちなみに今年の風邪はノドに来ますよ。

051130_023401.jpg

2005年11月29日 (火曜日)

夜明け前

訳あって5時起き。16号はこんな時間から渋滞してておかしい。でも、僕もそのおかしさを構成している1人なのだけど。

051129_055301.jpg

2005年11月21日 (月曜日)

ニュートラ

適職判断だそうだ。ニュートラ

で、診断結果


仕事
どんな仕事にも自信が持てないタイプ
性格
自分がわからないモラトリアムタイプ
特に向いている職種は?
? 今回の診断では発見できませんでした。守りでも攻めでもないタイプ。つかみどころがありません
内向性
2■■□□□
外向性
2■■□□□
どんな仕事にも自信が持てないタイプ
内向性、外向性共に比較的低い結果となってしまいました。あなたは現在少し疲れているか、自信を失っているのではないですか?仕事というのは、社会生活の中に参加して、何らかの役割を得ることですから、意欲の感じられない今のままでは、あなたに合った仕事はなかなか見つからないということになるでしょう。あなた自身の考え方や物事の捉え方を少し違った角度から見てみる努力をしてみて下さい。人間関係についても、気楽な気持ちで周囲と接することでだんだん苦手意識も無くなります。もう一度、自分自身を見つめ、自らの強みに気づいてください。
自分がわからないモラトリアムタイプ
あなたの回答には多少の矛盾があります。失恋中か仕事上のトラブル、あるいは非常にイヤなことがあったばかりではありませんか?もしそうだとしたならば、1週間以上時間をおいて、もう一度このチェックをしてみてください。きっと別の診断結果が得られるはずです。もし、そうでなければ、社会的な常識やルールにとらわれず、自由気まま、わがままなところがある一方で、周囲には気を使うおとなしいタイプです。そのため、一般の組織の中ではあなたの個性を活かすチャンスは少ないでしょう。もう一度、自分を見つめ直すことをお薦めします。いろいろな人に相談してみるのがいいでしょう。


かなり無意識にやったので、かえってショック。ちょっぴり

2005年11月18日 (金曜日)

日々流されて。

あっという間に時間が過ぎる。誰かに助けてほしいほど。

残念ながら僕の苗字ではドラえもんが来る可能性はなし。

2005年11月14日 (月曜日)

服装の乱れ

が心の乱れと言うのならかなり乱れてると思う。心。サラリーマンの格好じゃないと思うもんね。まあ、いいけど。

辛くて旨いカレーが食いたい。

写真: ある日

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

Twitter

  • Twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • BBQ
  • GTD
  • つくば
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • メモ・備忘録
  • 健康
  • 労働問題
  • 携帯・デジカメ
  • 料理
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
  • 食べ物
  • 食生活
無料ブログはココログ

Blog Parts

  • uniqlock