« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月29日 (木曜日)

仕事納め。

12月29日の通勤電車は想像よりがらがらでわざわざ定時に間に合わせようとしてる自分がちょっと馬鹿らしくなる。
年末の空気はかなりきりっとしていて多分会社まで歩く道で目が覚めるとおもう。

2005年12月24日 (土曜日)

ハワイ土産

大学の後輩のがこないだ結婚して、で、ハワイに行ったらしい。宅配便で何かやってきた。

フラダンサーはたき
フラダンサーはたき

あと、日本じゃ売れない写真の本
日本じゃ売れない写真の本の写真
あとチョことレスポの小物入れ。

どうもです。っていうか、本どうしよ。

2005年12月18日 (日曜日)

テンさん

お勧めです。

天山

2005年12月12日 (月曜日)

道間違える。

明日はつくばで仕事なので雪の降り始めた首都圏南西部から北関東まで帰る。途中警察車輌に気を取られ道を間違えた為一人で輝くレインボーブリッジを超えるはめに。おお、多摩地方だけかと思っていた雪がお台場でも降ってますよ、姉さん。
そんなわけで先週死にかけた加平PAで休憩中。今日はまだ居眠りしてません。051211_233201.jpg

2005年12月10日 (土曜日)

妄想。

愛しさと憎らしさって表裏一体。
このまま心の平安なんて存在しないのかな、なんて思うけど、まあ、しょうがないのかななどとも思う。でも、壊れそうな程辛いけど。

2005年12月 7日 (水曜日)

呼吸困難

風邪が治らない。1週間もたつのに。本気で苦しい。たまに息が出来なくなるような気分に襲われる。

2005年12月 5日 (月曜日)

日記。

ぼーっとおきる。6時半に起きたが7時半までごろごろする。申請外の経路で出勤して、澄み切った空にきれいな富士山をみて、新社屋を見たりする。

風邪がなかなか治らなくて、咳が止まらないけど、のどがいたいのは嫌なので、痛み止めで我慢。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

カテゴリー

  • BBQ
  • GTD
  • つくば
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • メモ・備忘録
  • 健康
  • 労働問題
  • 携帯・デジカメ
  • 料理
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
  • 食べ物
  • 食生活
無料ブログはココログ

Blog Parts

  • uniqlock