« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火曜日)

仕事しなきゃ。

今、実はピンチだ。明日の朝までにドキュメントを仕上げて、その後のスケジュールを皆様にお知らせしなきゃいけないのだ。でも、仕事を始める気力がわかないのだな、これ。でも、そんな時に限って家のこまごまとしたことがしたくなったり。ああ、でもやらないとー。

2006年1月27日 (金曜日)

だいすけ☆ブログ

間違いて守谷止まりに乗ってしまったわたしがきましたよ。

うー、守谷さむす。ギザ寒すWWWギザネムタスWWWハヤク区間快速つくば行きキテーWWW

060127_223201.jpg〓だいすけ〓

電車。

最近、昼からの外出が多いこともあって、よく電車に乗る。僕がよくのる電車は自動車研究所があったとこをぶったぎって走っているので、今のところ立入禁止なオーバルコースを目の当たりにすることができる。

走ってみたい。

2006年1月19日 (木曜日)

終バスその2

終バスは2階建てバス。3月末に引っ越し予定だからこれが最後の機会かも。060119_002301.jpg

2006年1月16日 (月曜日)

個人メモ: 僕のニューヨークライフ

週末は家から出なかった。映画でもそのうちみるかな、などと考え。
僕のニューヨークライフ

ちょっとおもしろそう。

2006年1月15日 (日曜日)

個人メモ: シュレッダー

家庭用シュレッダー「KPS-DT10X デスクトップシュレッダー

ちょっとほしい。詳細はこちら。フットプリントが245mm×160mmとちいさいのがよい。

2006年1月14日 (土曜日)

個人メモ: 大相撲初場所

閣下が解説だ。見なきゃ。(以下、NHKのウェブサイトより引用)

大相撲初場所

 - 八日目 -
 【ゲスト】デーモン小暮閣下
 【解説】正 面(十両) 田子ノ浦
 【アナウンサー】正 面(十両)吉田 賢
 「わたしの好きな大相撲」
(4:15)「幕内取組」
 【ゲスト】デーモン小暮閣下
 【解説】正 面(幕内)音 羽 山
 向正面(幕内)久保田 茂
 【アナウンサー】正 面(幕内)吉田 賢
 ~両国国技館から中継~

2006年1月13日 (金曜日)

個人メモ: つくば高麗

韓国料理。悪くないです。

韓国家庭料理高麗
tel: 029 856 2888
場所はここ。日曜が定休日。

2006年1月10日 (火曜日)

東京直行?

今日の会議で現行のプロジェクトの打ち切り、というか契約更改なし、がお客さんから通知された。理由としては「お客様の親会社の決定」ということだが、まあ、色々考える。どちらにしてもこれでつくばを離れる必要が出てきたのは確か。だって、仕事の都合でつくばにこなきゃ、だったわけでその根拠もこれでなくなるわけだし。つくばにきたのが2000年の11月。5年以上いたことになるのかー。さて、引越し先の検討とか、家探しとかしなきゃだけど、めんどくさ気分が半分だ。

2006年1月 9日 (月曜日)

つくばにもどる。

大晦日からつくばの家を空にしていたが、やっと戻ってきた。人の家の掃除の面倒はみたりしてるくせに自分の家は片付いていないところに辟易としたり。しかも、そういうところに新しい機材導入とかしちゃうのだな。スキャナ買いました。これで、紙情報とか、昔取った写真とか、秘密のポラロイドとか電子情報化出来ます。いぇい。

年賀状はすべてつくばに到着していた。僕はかなり、つくばの人。年末オーダーのAmazonも到着。会社にいるひげのおじさんに影響されて聞いてみるCD。

Stepsの"Smokin' in the Pit"とかいうのだけど、もうちょっと聞かないとわかんないかも。ちなみにAmazonのアフィリエイト、はじめてみました。mixiとかにレビューを書くのもあれなので、こうしてみましたが、まあ、なにとぞ。

2006年1月 2日 (月曜日)

気になった事柄など。

熊野。一瞬興味。週刊アスキー2006年1月10・17日号から。

2006年1月 1日 (日曜日)

愛してる。

本当は、愛してるがどういう意味があまりよくわかってないけど、でも、今心の中にある感情を言葉で表現しようとすれば、多分、愛してるって言うのが一番近いように思うから、君に愛してるって言うよ。

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

カテゴリー

  • BBQ
  • GTD
  • つくば
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • メモ・備忘録
  • 健康
  • 労働問題
  • 携帯・デジカメ
  • 料理
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
  • 食べ物
  • 食生活
無料ブログはココログ

Blog Parts

  • uniqlock