« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火曜日)

願いのピノ

ハケーン。060228_130001.jpg

2006年2月27日 (月曜日)

一人飲み会。

やばい。寂しい人っぽい。060227_191801.jpg

2006年2月20日 (月曜日)

事業所移転に伴い。

たまに行く自分の会社が水天宮の方に引っ越した。で、早速今日はつくばから出勤。しかし、まあ、TX偉大。実家にいるときより20分はかかるけど、十分通勤可能だもの。しかも座れるし。とか、思ってたら、徹夜したせいで眠くなってきた。

ラス日。

2日目の写真はのちほど。で、3日目のライブ自体はよかたすよ。

でもね。

あ、その後徹夜しましたよ。仕事しちゃった。060219_163501.jpg

2006年2月17日 (金曜日)

よかったよ、キース。

と言うわけで、新木場だ。Studio Coastだ。プロディジーだ。奴らが3daysならこっちも3daysなのだ。つか疲れたよ。かなりの寝不足で行ったのもあるけど。060217_210401.jpg

2006年2月16日 (木曜日)

がんばりたい。

会社の元同期がいい仕事をしている。前にかわいいと思ってた女の人たちが次々とママになる。大学時代のサークル仲間はみんなよい家庭人だ。

周りをみてるととてもあせる。

しかも、人って死ぬ。ママが死んでもう3年たつ。それから、ぜんぜん面識なんかないんだけど、よくコラムを読んでいたライターのひとが亡くなった。26だって。ぜんぜん若いのに。1度だけイベントですれちがっただけなんだけど。あー、そんなもんかと思う。

ぼーっとしてると、ほんとに今日が時速30万キロですっ飛んでいく感じだ。さーっと。

もっとゆとりを持って生きてったほうがいいと思う人は身の周りにたくさんいるけど、僕は逆に立ちこぎでもして加速しなきゃいけないんだろうねー、などと思う。

さて、ちょこっと、しごとしよ。

2006年2月13日 (月曜日)

辛いもの。

先週金曜日は東京から、駄目な研究員の人がきたのでそういうお店に飲みに行った。で、僕と距離が近かったお店の人は日本語が苦手っぽい。そんなお店の人とお話してると話題は「辛いもの好き」って話に。半分大陸の血が流れるその人は「ばんどう太郎」の辛みそ煮込みうどんをプッシュ。へー。ばんどう太郎って、どうでもいいチェーンうどん屋とたかくくってたのに。

まあまあでしたよ。
060213_194001.jpg

2006年2月 5日 (日曜日)

ライオンヘアー。

どうも、「生活が苦しい」とか「セーフティーネットの拡充を」って意見は、金持ちへのねたみってことになるらしい。もちろんこないだ(2月1日)の参院予算委員会での小泉総理大臣の発言を聞いて思ったこと。

やっぱりなー、というきもち。

ちょっと実験チック。

今晩は久しぶりに実家。ところが、ママの月命日のため、パパ不在。あら、っつーことで夕飯1人分。やはり、冬は牡蠣、ということでリゾットに。ただ、ちょっと火の通し方がちょっと足りない感じもしたので明日休みだったらすみません。

2006年2月 4日 (土曜日)

そういえば事故。

そういえば事故りました。ちょっとした追突ですが。相手も怪我などなく、まあ、まあ、な感じですが。

その後、ボーっと考えたんだけど、たぶん、あっという間に、間違って死んじゃうかもしれないんだよね、人生。

こないだ買った本が、以下。あの、JTの中吊り広告の人の本。

面白かったっすよ。結論は、まあ、出ない本だけど。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

Twitter

  • Twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • BBQ
  • GTD
  • つくば
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • メモ・備忘録
  • 健康
  • 労働問題
  • 携帯・デジカメ
  • 料理
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
  • 食べ物
  • 食生活
無料ブログはココログ

Blog Parts

  • uniqlock