« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月26日 (月曜日)

すみませんでした。

23日にお会いした人、酔っ払って絡んだかもしれませんが、すみませんでした。
風邪引いてて体調悪かったので、ってことで。

風邪、しぶといんですよ、なんか。
結局咳がまだ止まんなくて、で、久しぶりに鼻血とか出してました。

2006年6月15日 (木曜日)

無題。

Photo

ないんですよ。参ったね。

2006年6月 4日 (日曜日)

失敗した。

mixiに参加している。で、ちょっと気に入ったコミュニティに入ったが、駄目だ。失敗した。議論とかしてる風で議論してない。つまらん。1週間ぐらい黙ってから、抜けよ。

NetNewsが死んで、NiftyServeがなくなった今、ネットで議論する場ってのはなくなったってことみたいだね。

メモ: 雑誌等。

雑誌。早く読んで、早く捨てなきゃ部屋が埋まる。じゃあ、立ち読みしろよ、って話だけどそれも面倒くさい。死に金使いの山本です。さて、メモ。


サイゾー
読める雑誌。フランスのCPEに対する、宮台とジャーナリスト及川さんとの対談は面白かったよ。キリスト教圏とかいって欧米を一緒くたにしたして考えちゃうことがあるけど(僕が)、そういえば僕の憧れるイタリアとアメリカの秩序規範って違うもんなー。まあ、カトリックとプロテスタントの違いってのがあるのかもしれませんが。以下、ポイント。
仲村みう
ミスマガジンノミニーだが、デビューはあっち系だったのですし、個人的に傾き逆、とか思うが最近そんなもんなのか。ブロク(風PRページ)を見ると事務所の「コアなアイドルからの脱却」みたいな意向がぷんぷんします。
叶姉妹
もともとは3姉妹だったんだって。もう一人は叶晴栄。wikipediaに記載あり。
芳賀英紀
コサキンリスナーなら知っている東京・神保町の芳賀書店3代目社長のブログ。眺めただけでは、まあ、内容は、あんまり。
映画「バッシング
イランで拘束された3人のボランティアをモチーフにしたドラマ。興味あり。6/3より渋谷のシアター・イメージフォーラムで。
映画「アブダクション
映画「ピアノ・レッスン」(原題は"The Piano")の監督が製作総指揮の横田めぐみさん拉致をモチーフにしたストーリー。日本で見ることは出来ないのかな。
ただ、気になったこと。ググってみると、「だから左翼はだめ」って論調が結構多い。つかさ、十把一絡げ的に「左翼」ってラベリングするなよ。反資本家的思想と親「北朝鮮に代表される独裁国家」思想は必ずしもリンクするもんじゃないでしょ。日本人のネット利用者に右翼思想が広がる、もしくは広がるように見える理由を誰か教えてください。
鮎瀬梢(あゆせこずえ)
テイ・トウワのイベントとかにでてたらしい。デビューシングルはテイ・トウワ、3枚目はタカハシ☆タクプロデュース。
fat boy slim "Gratest HIts"
まあ、ながら聴取に。6/14発売。
EGO-WRAPPIN'新盤「ON THE ROCKS!」
ミーハーですみません。とりあえず試聴からかな。
プロジェクター
今、小型プロジェクタには液晶とDLPの2方式があるわけだけど、現在RGB-LED方式なるものがTIで開発中らしい。

2006年6月 3日 (土曜日)

ひとりで夕飯、というか晩酌。

ゆっくり起きて、何もしない土曜。あっという間に夜になって、晩酌。話す相手はブラウン管。

別に寂しいわけじゃないですよ。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

カテゴリー

  • BBQ
  • GTD
  • つくば
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • メモ・備忘録
  • 健康
  • 労働問題
  • 携帯・デジカメ
  • 料理
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
  • 食べ物
  • 食生活
無料ブログはココログ

Blog Parts

  • uniqlock