« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月28日 (土曜日)

さよなら。

あの出来事から1年。結局カレンダーを365枚めくっても、何も変わらないから、きちんとさよならをするよ。

今日、ある人に「かわいそうと思われたら、人間終わり」とか言われた。まあ、プライドの問題、ってことなんだろうけど。だから、最初書こうと思ってた恨みつらみは書くのはやめます。っつか、どこか麻痺してて、周りの人に、少し、かわいそうと思われてることすら気づいてなかった。

もうこんなに離れちゃえば、僕らの脳みそはリンクする筈もないから、もちろん、君の考えてることは分からない。ただ、君が最後に言ったことが正しいとすると、今の僕は僕らしく生きるために、君としっかりさよならをすることにします。

さよなら。

2006年10月15日 (日曜日)

ありがとう、マイフレンド。

ちょっと、鬱な週末。自分だけが、何かから取り残されてる気分。

で、日曜の晩に友達に電話。その友だちは旦那もいて、子供もいて。そういう境遇、というか環境のちがう人と話をして、ちょっと、何か楽になった。ライブまではすごい忙しそうだけど、でも、その後、年末、楽しいシーズンになるように、ちょっと頑張ろうかな、って思った。

注目!!
皆さん、ココにフリーで3高な男子(高学歴・高身長・高血圧)がいますよ!!

と言うわけで、皆さんよろしく。

2006年10月 9日 (月曜日)

けっきょく。

座眠。で、月曜日。安請け合いした仕事できゅうきゅう言っている。ただ、この仕事が自分のキャリアにちょっと乗っかってくるかな、とか思うと、もうちょっとがんばろう、なんて思ったり。(←自己暗示)

この連休は、関東地方、天気良いなぁ。次の連休ぐらいは楽になっている予定なので、(バンドの練習はあるけど)次の連休も天気がよいことを祈ります。

2006年10月 8日 (日曜日)

今日の予定

つくば風強し。でも、今日は近所の乗馬クラブに体験騎乗に行きますのよ。その後仕事しますのよ、家で。徹夜しちゃうかもしれませんわよ、連休に。


励ましのメッセージ、どんどんお待ちしています。

2006年10月 7日 (土曜日)

二日酔い

昨晩は梅酒の気分で(もともとそんなに飲める性質ではないが)、結構飲んだらしく、起きて二日酔い。やらなきゃいけないことは山積だけと、だらだらして過ごしてしまう。怠惰イクナイ。もっとしょこたんのように貪欲に生きなければ。

2006年10月 6日 (金曜日)

ぼられた。

関東地方は雨。
午後から、御茶ノ水で業界団体の集まりがあって参加。で、夜はつくばで、お客様の慰労会に呼んで頂いたので参加。旨い物と、ありがたいお言葉(仕事に関係ない方面に。)その後、カラオケ2件、で、旧飲み屋のねーちゃんが家族で居酒屋始めたのでこい、と言われていったら、かなりぼられたので、もう行かない。決定。

2006年10月 4日 (水曜日)

33歳。

誕生日になりました。33です。
アピールしたおかげで職場の人からムースポッキーとりんご(1ケ)頂きました。
ありがとうございました。
あとは、プロバイダとかの自動発送メッセージと、mixi等のメッセージ表示と、留守番電話。

ブログはご無沙汰でした。あんまり色々あって、で、ブログなんぞ書こうものなら愚痴ばっかりになりそうでしたので。ただ、世界中でただ僕1人だけが気にしてるような問題をいつまでもぐつぐつしててもしょうがないので、区切っといたほうがいいのかもしれないので、ってとこで。

24のときぐらいかのときに、人生は8年刻みでプラン立てるといい、とかラジオで言ってて、で、32歳以降の人生がぜんぜん見えていなかった僕ですが、先日、飲み屋のママ(同い年)に「40になったら笑えるように頑張ろうよ」とか言われて、とりあえず頑張ってみようかと思っています。

061004
「西田さん、高橋さんThanks!」

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

Twitter

  • Twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • BBQ
  • GTD
  • つくば
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • メモ・備忘録
  • 健康
  • 労働問題
  • 携帯・デジカメ
  • 料理
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
  • 食べ物
  • 食生活
無料ブログはココログ

Blog Parts

  • uniqlock