« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月24日 (日曜日)

夏も終わりか。

この週末はつくば。まあ、今日はこれからちょっと上京しますが。しっかし、涼しくなりました。セミの鳴き声の最後の大売出しとともに、高原の朝的な湿気&涼しさ。


今年はお盆休みも中途半端っだったのであんま夏っぽいしなかったかな、とか思いつつ、土曜は超久しぶりにジムに行く。なぜだろう、汗が獣、っつーか動物園のにおいがする。加齢、ってやつですか。しかも、ちょっとしかやってないのに今朝は軽い筋肉痛。でも、まあ、今回はちょっと続けていくつもりですっ。

2008年8月23日 (土曜日)

別に。

自分の粘着質加減に嫌気がしますね。まあ、ここまできちゃうと(再来月で35だ)もうそういう性格なんでしょう。


これだけだと何なんで、告知。11/23(日・祝)に会社の音楽サークルでライブハウスを貸切にしてライブやります。僕は3人バンドでFoo FightersとBoom Boom Satellitesのコピーバンドやります。次の日振り替え休日で休みなんで、どうですか?場所は新宿Head Powerです。

2008年8月10日 (日曜日)

今日びびっと来たこと。

クチクラ(Cuticula)の英語発音はキューティクル(Cuticle)。


そうそう、ところで、「googleストリートビュー」。あれ、まずいすっよ。かなり画像鮮明です。あ、これ、Googleマップで街角画像が見られるサービスなのです。以前からスナップが見られるのはありましたが、あんな「疎」なモノではなく、都内の主な通りだったら自分が歩いた気分になれるくらい「密」に載ってるんです。

何がまずいかって、あれですよ。ホテル街とか風俗街とかもふつーにのってるわけですね。で、通行人の顔が識別可能なレベルの解像度なんです。

みんな大丈夫 ? ドキドキしない ?

部分部分で「この写真はなくなりました」という箇所があるので、まあ、申請によって掲載取下げになった写真があると思われるのだけど。

心当たりのある人は、要チェックです。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

カテゴリー

  • BBQ
  • GTD
  • つくば
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • メモ・備忘録
  • 健康
  • 労働問題
  • 携帯・デジカメ
  • 料理
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
  • 食べ物
  • 食生活
無料ブログはココログ

Blog Parts

  • uniqlock