« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水曜日)

徒然。

超久しぶりの一人焼き肉@研究学園。最近出来た屋台風モツ焼き。しかしこれ、単にエアフローの設計が悪い店だ。けむいけむい。


周りが転職ラッシュ。僕もその気になってしまいそう。


で、モツ焼き屋。かかってる音楽がなぜか70年代。演出がうざい。子供のころのザ・ベストテン。

2009年2月19日 (木曜日)

募集: Prodigyの新譜“Invaders Must Die”ほしい人。

間違って、3枚買っちゃった。てへ。
というわけで、1枚あまってます。(1枚は自分、で、1枚は売却先決定。)2000円以上で買ってくださる方、いません。(いなかったらAmazonに返品しちゃう)国内版のDVD付きパックです。


2009年2月11日 (水曜日)

近況。

いろいろ考えたり、考えなかったり、忙しかったり、怠けたりで、ブログは御無沙汰。

  • 彼女が出来ました。
  • 他人の結婚式で女装&歌唱。
  • その際にすね毛やらを剃って、で、生えてきてかゆい。
  • 引越しを考えてますよ。つくば離れる予定だからね。
  • 旅行行きたい。台湾とか。
まあ、今後ともよろしくお願いします。

曇天。

曇天。
寒す。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

Twitter

  • Twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • BBQ
  • GTD
  • つくば
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • メモ・備忘録
  • 健康
  • 労働問題
  • 携帯・デジカメ
  • 料理
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
  • 食べ物
  • 食生活
無料ブログはココログ

Blog Parts

  • uniqlock